京都市役所からすぐ糖尿病専門医の池田内科御池クリニック

ご予約 / お問い合わせ
075-253-6627

京都市役所からすぐ糖尿病専門医の池田内科御池クリニック

MENU
クリニックブログ
医療事務求人情報

クリニックブログ

Clinicblog

おつまみも選択次第でカロリー控えめに。

  • 2021年5月22日

先日、大徳寺近くの『京漬物 大こう本店』さんで美味しいお漬物を購入しました。子供の頃からここのお漬物が好きで、特に赤かぶらのお漬物が好きだったのですが、それは10月以降しかないとのことで代わりにこれを購入。

見た目も色鮮やかで、程よい塩味と酸味がご飯のお供にはもちろん、カロリーを抑えたおつまみとしても最適です✨

季節限定のものや定番の物まで種類もいっぱいで、選ぶだけでも楽しい😊

『池田内科御池クリニック』では、少しでも皆さんが楽しく、そして楽に糖尿病やその他の生活習慣病の治療に専念できるような、食事指導や運動指導を提案したいと心がけています。

転勤や入学、引越しは治療中断のきっかけになりやすいタイミングです。「忙しくて病院に行けない・・・」、「どこのクリニックに行ったら良いか分からない」と言う方も多いかもしれません。
当院では木曜日や土曜日にも診療を行い、その他の日は夜20時まで診療する事で多くの方が少しでも治療継続できるように考え診療時間を設けています。

さらに総合内科専門医として地域の基幹病院と連携を取りつつ、あらゆる症状の患者さんの診察をさせていただきます。また、訪問看護師さんやヘルパーさん、ケアマネージャの方と力を合わせて、往診や訪問診療で皆さんをサポートいたします。
往診や訪問診療に関しては京都市内は可能な限り対応したいと考えております。

糖尿病診療、更年期治療、健診、訪問診療のご相談はもちろん、帯状疱疹ヘルペス、めまいや頭痛、便秘や動悸など、どのような些細なことでも『池田内科御池クリニック』へお気軽にご相談下さい。
今日もみんなに幸せライフ🍀
tel:075-253-6627

京都市役所からすぐ中京区の糖尿病専門医池田内科御池クリニック公式ブログ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ