京都市役所からすぐ糖尿病専門医の池田内科御池クリニック

ご予約 / お問い合わせ
075-253-6627

京都市役所からすぐ糖尿病専門医の池田内科御池クリニック

MENU
電話
クリニックブログ
受付事務さん募集中

クリニックブログ

Clinicblog

2021年もよろしくお願いいたします。

  • 2021年1月12日

昨年は本当に誰も予想もしていなかった一年になりました。今年に入っても騒がしい日々が続きますが、われわれ医療従事者が引き続きしっかりと日常診療を行うこと、各人が自覚をもって感染対策をしっかり行うことに尽きるのかなと思います。

私自身も、今年は友人や両親と会うことを控え、家族だけと過ごす例年とは違うお正月となりました。

1月4日から2021年度の診療を開始しましたが、生活リズムの変化に伴い糖尿病や生活習慣病が悪化している方、ストレスや睡眠不足で更年期症状が悪化している方、外出が制限されることで体力が低下しているご高齢の方など、新たな問題も生じてきている印象です。

体調がすぐれないのに、病院に行くのをためらい、症状が悪化しておられる方もおられるかもしれません。

地域と密着したクリニックを目指す当院としては、なお一層、皆様が気軽に受診できるよう、電話や携帯電話などを用いたオンライン診療、往診、訪問診療などを駆使して今年も頑張っていきたいと考えております。

『池田内科御池クリニック』では、総合内科専門医、糖尿病専門医、女性ヘルスケア専門医として様々な疾患に対し幅広く診療を行っております。また、地域の基幹病院と連携を取りつつ、訪問看護師さんやヘルパーさん、ケアマネージャの方と力を合わせて、往診や訪問診療で皆さんをサポートいたします。

往診や訪問診療に関しては京都市内は可能な限り対応したいと考えております。

糖尿病診療、更年期治療、健診、訪問診療のご相談など、どのような些細なことでもお気軽にご相談下さい。

今日もみんなに幸せライフ🍀

tel:075-253-6627

糖尿病、更年期、訪問診療のことなら一度池田内科御池クリニックにご相談下さい。

京都市役所からすぐ中京区の糖尿病専門医池田内科御池クリニック公式ブログ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ